Richeer(リーチア)稲吉の新しい挑戦!
『がんになっても美しさを諦めない!』
がん患者専用美容サロンをオープンしました。
ホームページも新しくなりました。

2019年03月14日 21:47  カテゴリ:仕事カテゴリ:お店のことカテゴリ:お知らせカテゴリ:心ケアカテゴリ:体ケア

クラウドファインディングの方法です

 『がんになっても美しさを諦めない』

 このプロジェクトを始めて、多くの方にお声をかけて頂いております。

 昨日の、FM岡崎さんに出演させて頂きまして、なおお声が大きくなって参りました。

 感謝しかありません。

 ラジオ放送でクラウドファンディングに挑戦しているお話をさせて頂きました

 皆様より、クラウドファンディングの支援方法に関して質問をいただくことが多くなりましたので、

 今回は、クラウドファンディングの支援方法を書かせて頂きますm(__)m

 【クラウドファンディング方法】


 ①
 https://readyfor.jp/projects/20799

   ↑ ↑ ↑ をクリックしてください。


 ② 下の画面が開かれます。

  


  下にスクロールしてください ↓ ↓ ↓ の画面より『このプロジェクトを支援する』をタップしてください

  


 ③ 下の画面が開かれます。この画面の『アカウントをお持ちでない方はこちら』をタップしてください

  


 ④ 下の画面が開かれます。『ニックネーム』、『メールアドレス』、『パスワード』を入力して『アカウント作成』をタップしてください

  


 ⑤ ↓ ↓ ↓ この画面が開き、登録したメールアドレスへ確認メールが届きます。
  


 ⑥ レディーフォーより下のメールが届きますので、『URLをタップ』して認証を完了してください。

  


 ⑦ 認証が完了すると、下の画面となりますので、『稲吉をタップしてください』

  


 ⑧ 下の画面より、『支援していただけるコース』をタップしてください

  

  

  



 ⑨ コースを選ぶと下の画面が表示されます。写真は『稲吉可世子 全力応援コース』です。

   画面下の方にあります『次に進む』をタップしてください

  


 ⑩ 『口座振込』か『クレジットカード』支払いのどちらかを選びます。
  
  「反社会勢力との取引排除規定に同意する」にチェックしてください、『次に進む』を」タップしてください。

  
  


 ⑪ 各項目に入力をお願いします。 入力後『次に進む』をタップしてください。


  

 ⑫ 下の画面が表示されますので、アンケートに答えて頂き、『支援を確定する』をタップしてください。

  

  


 ⑬ 登録したメールアドレスへ以下のメールが届きますので、お振込みの方をお願い致します。

  


 以上が手順になります。

 お手数ですが、ラストスパートになります。

 ご支援よろしくお願い致します!!
  


Posted by りーちあ │コメント(0)

2019年03月08日 11:55  カテゴリ:仕事カテゴリ:心ケアカテゴリ:体ケア

ラジオ出演が決まりました!!

 皆様、

 「がんになっても美しさを諦めない」プロジェクト

 応援、ありがとうございます!!

 皆様からのお声が励みになっておりますm(__)m

 今日は告知があります!!

 FM岡岡崎 (76.3)  さんに出演が決まりました!!

 3月12日(火曜) 19時から 「ふくし・ふれあい・ふるこーす」に出演します

 本当にありがたいです!!

 しっかり思いをお伝えさせて頂きます!!

 ぜひ、聞いてみてください
  


Posted by りーちあ │コメント(1)

2019年02月27日 20:29  カテゴリ:仕事カテゴリ:お店のことカテゴリ:お知らせカテゴリ:心ケアカテゴリ:体ケア

なぜ、『がん患者様向けサロン』なのか


 なぜ、『がん患者様向けサロン』なのか

 2015年に久しぶりに再会した友人ががんを患っており、

 周りにその事実を隠して治療を頑張っていることをそっと話してくれました号泣

 治療のため少し痩せて顔色もあまり良くない彼女に対して、

 「最近、疲れてる?」とか「やつれた?大丈夫?」と声掛けする人が周りに多いようで

 「かよちゃんのメイクでどうにかしてくれない?」と相談を受けました。

 治療により顔色がさえない彼女を明るく見せるため、普段、彼女が使わない色合いを使用し、

 彼女には「病気前に戻ったみたい!」ととても喜んでもらいました
!

 2018年の秋頃、テレビ番組で「アピアランスサポート」という言葉を聞き、

 その内容についてリサーチするなかで、数年前の友人との出来事を思い出し

 「あ!これって私にもできる!」

 「私が友人にやってあげたことこそがアピアランスサポートだ!」


 心に強い気持ちが生まれました

 アピアランスサポートとは、、、、

 抗がん剤など病気の治療による副作用、髪、肌、爪などの外見の変化に悩む方へのサポート全般を指します。

 今まで私が経験してきたことや、培ってきた技術が病気と闘っている方達の役に立つのなら、

 これこそがまさに私が進むべき道だと確信しました


 今回、クラウドファンディングで、サービス開業の費用を集めたいと思っております。

 今までの経験を、今回のプロジェクトに注ぎます!!

 どうぞご支援のほどよろしくお願いいたしますにこにこ

  » 続きを読む


Posted by りーちあ │コメント(0)

2019年02月20日 11:02  カテゴリ:仕事カテゴリ:お店のことカテゴリ:お知らせカテゴリ:心ケアカテゴリ:体ケア

美しさを諦めないで、がん患者向けサロンを開業したい!

 現在、がん患者向けのサロンの数は多くありませんがーん

 病気だからといって施術を断るサロンもあるそうですむかっ

 しかし今は『がんと共に生きる』時代です。

 がんになっても美しさをあきらめないで欲しい!

 がん患者向けのサロンが多くないなら、私がスタートすればいい!

 がんと言うと脱毛の悩みが一般的ですが、脱毛以外で悩まれる方も多くいらっしゃいます。

 しかし、アピアランスサポートとして開業している多くは髪の相談対応がメインであり、

 私はあえて髪の相談ではなく、メイクをすることでがんと向き合う人たちを応援するサロンを開業したいと思っています!!

 今回、クラウドファンディングで、サービス開業の費用を集めたいと思っております。

 今までの経験を、今回のプロジェクトに注ぎます!!

 どうぞご支援のほどよろしくお願いいたしますにこにこ


本日公開です!
https://readyfor.jp/projects/20799
  


Posted by りーちあ │コメント(0)