Richeer(リーチア)稲吉の新しい挑戦!
『がんになっても美しさを諦めない!』
がん患者専用美容サロンをオープンしました。
ホームページも新しくなりました。

2018年05月14日 22:59  カテゴリ:プロフィールカテゴリ:思い/コンセプト

メイクで人生変えませんか?

私自身日々のストレスにより体調を崩し鬱状態に陥った経験があります。
毎日なんとなく調子が悪く、顔色が冴えない。家事をしないといけないのに体が動かない。外に出る気力もなく引きこもる。原因がわからない不調による不安。そんな状態が続くことによって夫との関係もどんどん悪化していきました。
家にいても休まらない。
そんなとき当時の上司にメイクスクールに出てみないかと、半強制的に誘われました。最初は嫌々、でも家にも居たくないしと思いなんとなく月2回のメイクスクールに通いました。
初めてメイクの仕方を勉強して、初めて人にメイクをされ、初めて人にメイクをする。
メイクスクールに行った日はなんとなく気分が良い。
最初の感想はそんな感じでした。

メイクを勉強していく中で、メイクをされていつもと違う顔になれる楽しさと、
いつもと違うメイクをしてあげることで相手の表情まで明るく変わっていくと言うことに気づきました。
メイクが変わるだけで心が晴れやかになり元気がでる!
それ以来私はメイクを変えて、それに合わせて服装を変え髪型を変えどんよりした鬱状態から抜け出しました。
メイクには女性を、その周りの人をも幸せにする力があると思います。
あなたも自分にあったメイク方法を学び幸せを掴み取りませんか?


同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
プロフィール Richeer(リーチア) 「稲吉可世子」
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 プロフィール Richeer(リーチア) 「稲吉可世子」 (2019-07-16 21:00)
 プロフィール (2018-05-15 13:19)
 コンセプト (2018-05-15 13:19)

Posted by りーちあ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイクで人生変えませんか?
    コメント(0)