Richeer(リーチア)稲吉の新しい挑戦!
『がんになっても美しさを諦めない!』
がん患者専用美容サロンをオープンしました。
ホームページも新しくなりました。

2019年03月08日 11:55  カテゴリ:思い/コンセプトカテゴリ:仕事カテゴリ:心ケアカテゴリ:体ケア

ラジオ出演が決まりました!!

 皆様、

 「がんになっても美しさを諦めない」プロジェクト

 応援、ありがとうございます!!

 皆様からのお声が励みになっておりますm(__)m

 今日は告知があります!!

 FM岡岡崎 (76.3)  さんに出演が決まりました!!

 3月12日(火曜) 19時から 「ふくし・ふれあい・ふるこーす」に出演します

 本当にありがたいです!!

 しっかり思いをお伝えさせて頂きます!!

 ぜひ、聞いてみてください



同じカテゴリー(思い/コンセプト)の記事画像
ヘアドネーションしました!
ピンクリボンアドバイザー
テレビの紫外線指数
10月なのに暑いですね
まつ毛美容液について
がん患者さん向けエステメニュー②
同じカテゴリー(思い/コンセプト)の記事
 ヘアドネーションしました! (2019-12-17 18:29)
 ピンクリボンアドバイザー (2019-10-08 16:40)
 テレビの紫外線指数 (2019-10-02 16:59)
 10月なのに暑いですね (2019-10-01 17:46)
 まつ毛美容液について (2019-09-19 17:14)
 がん患者さん向けエステメニュー② (2019-08-27 13:00)

Posted by りーちあ │コメント(1)
この記事へのコメント
かよちゃん

ラジオ出演おめでとうございます!
凄いですね(*^O^*)

頑張って思いを伝えて来てください。
応援してます☺
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年03月10日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラジオ出演が決まりました!!
    コメント(1)