ブーログ › がんになっても美しさを諦めない!東海地区初!がん患者さん向け美容サロン › 

がんになっても美しさを諦めないで!! 自分らしく生きてほしい!!

Richeer(リーチア)稲吉の新しい挑戦!
『がんになっても美しさを諦めない!』
がん患者専用美容サロンをオープンしました。
ホームページも新しくなりました。

2019年02月14日 23:10  

がんになっても美しさを諦めないで!! 自分らしく生きてほしい!!

がんになっても美しさを諦めないで!! 自分らしく生きてほしい!!

 がんになっても美しさを諦めないで!! 自分らしく生きてほしい!!

 一般的によく知られている抗がん剤の副作用は頭髪の脱毛です。

 しかしそれだけではありません...

 お肌のくすみや下矢印

 爪、指先の変化下矢印

 眉毛、まつげが抜けてしまうなど・・・下矢印

 知ってはいたけどいざなってみると自分じゃなくなったようでショックを受ける方が多いと聞きます下矢印下矢印下矢印

 でもどこに相談して良いのかわからない...

 病院では外見のことは聞きにくい・・

 そんな時に頼りになるサロンを作りたいと思っています!!

 【こんな方へ】
・爪がボロボロになってしまいどうして良いのかわからない。
 →いたわりネイルケア

・顔色が悪い。眉毛まつげが抜けてしまった。どうしよう。
 →フェイシャルエステ・カラーセラピー・メイクレッスン

・手足、顔のむくみが酷い。
 →いたわりマッサージ

・落ち込み気味だけど、きれいでいたい。
 →カラーセラピー・メイクレッスン

・病気のことは隠して生活したい
 →カモフラージュメイク・メイクレッスン

 ご要望に合わせたメニューをご提案します。

 本人様はもちろん、ご家族の方にも気軽にきていただけるサロンを作っていきます上矢印

 今回、クラウドファンディングで、サービス開業の費用を集めたいと思っております。

 今までの経験を、今回のプロジェクトに注ぎます!!

 どうぞご支援のほどよろしくお願いいたしますにこにこ


本日より公開です!


https://readyfor.jp/projects/20799

Posted by りーちあ │コメント(2)
この記事へのコメント
稲吉さん、いよいよですね!プロジェクト達成に向けて、頑張ってください。応援しています!武田
Posted by OKa-Bizスタッフ〜OKa-Bizスタッフ〜 at 2019年02月15日 09:53
私も全力で応援します!!!!
Posted by 千里 at 2019年02月15日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がんになっても美しさを諦めないで!! 自分らしく生きてほしい!!
    コメント(2)